【無料】合格者限定イベント

ホーム › 【無料】合格者限定イベント

学び、交流し、食と対話を楽しむ空間を提供します

当日の様子(※2019年10月21日に開催されました)

定員を上回る27名の方にご応募いただきました。

※第一線で活躍している講師を招きました
※あいにくの雨にも関わらず多くの方がご来場
※実はケータリングにもこだわりが…
※お酒を交わしながら名刺や情報交換

講座内容

情報入手の手段が多岐にわたり、以前のようにマス媒体だけでは企業のメッセージが届きにくくなっています。
加えて人口減少と高齢化というマーケティング上でも、困難な状況を抱えています。
こうした状況を切り開くために、企業の基本的な情報を発信するオフィシャルサイトとは別に、
オウンドメディア、つまり広義の企業ファンサイトを運営することの意味と効果について実践を踏まえたお話をさせていただきます。

このような方におすすめ

  • より実践的な知識(事例)を学びたい
  • 顧客を育てていくためのプロセスを知りたい
  • ブランドとファンについて学びたい
  • 中小企業の最新事例を取り入れたい
  • 合格者同士で繋がりたい

講師紹介

川村隆一

ファンサイト有限会社 代表取締役

1952年生まれ。大手企業のファンサイト立上げ・運営経験から、
ファンビジネスの可能性を感じ2002年4月にファンサイト有限会社を設立。
その後ファンサイトを軸に様々な企業のブランディングを手掛ける。

このような仕事を手掛けています

  • キリンビール 富士御殿場蒸留所サイトコンテンツ プランニング
  • マツダオフィシャルサイト トップページ プランニング
  • ボーダフォン 3Gスペシャルサイト プランニング
  • コニカミノルタ ブランディングブック
  • アジア・太平洋リウマチ学会公式サイト及びビジュアル全般のプランニングと実施
  • 霞が関アーバンクリニック CIおよびブランディング
  • キリンヤクルトネクストステージ「元気な畑」ファンサイトプランニングと実施

著書

「企業ファンサイト入門」日刊工業新聞社刊(2006年)

川村大輔

ファンサイト有限会社 取締役 プロデューサー

1981年生まれ。企業・行政の商品やサービスを消費者目線で広める為の
WEBサイト・映像制作プロジェクトの企画・運営に参加。

このような仕事を手掛けています

学んだ後は合格者同士の交流も!(ドリンク・軽食付)

参加者の皆さんで学習しあった後は、合格者同士の情報交換や名刺交換などの時間を設けさせて頂きます。随時会場をスタッフがコーディネートしていますので、お一人でもお気軽にご参加いただけます。おいしいケータリングとお酒をご用意いたします!

日程

2019年10月21日(月)19:00~22:00
※21時半以降は参加任意の交流会

タイムスケジュール

  • 19:00~21:00顧客関係性のマーケティング講座
  • 21:00~22:00合格者同士の意見交換・交流 ※自由退席

持ち物

筆記用具・名刺

定員 / 料金

限定25名 / 無料

会場

東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル5F
ブランディングテクノロジー株式会社 大会議室
GoogleMapを開く»

会場は1階がタクシー会社の帝都渋谷ビルです。
駅から10分ほど歩きますので迷わないようにしてください。
※遅刻はなるべくしないようにお願いします。

お申込み方法

info@brand-planner.org」まで、参加のご希望をお送り下さい。
合格者向けのメール案内も別途いたします。