合格者向け講座

ホーム › 合格者向け講座

デジタルブランディング入門講座を開催

デジタルによってブランドと顧客、ブランドと組織の関係性が大きく変わってきており、自社の「強み」や「らしさ」を表現したロゴやコピーを制作するだけのブランディングは通用しなくなってきています。デジタルテクノロジーにより、コミュニケーションをとる顧客や組織が変わってきているためです。

本講座では、デジタルによってブランドコミュニケーションがどのように変化してきているのかを理解し、デジタルの力でブランド価値を最大化するための考え方、方法論を学びます。 また、 ブランド体験価値を高めるために、中小企業がすぐに実践できる、SNS活用やスマホ戦略なども合わせてご紹介します。

開催当日の様子(2017年11月24日に開催)


※前半は座学でインプット

※後半はワークでアウトプット

※相談会はお酒も入りつつ

※ディスカッションにも熱が入る

講座資料の一部をお見せします

参加者にはこの他にも業界分析レポート×4ジャンルが特典でつき盛りだくさんの内容でした!

こんなことを教えます

タイムスケジュール

  • 19:00~20:30デジタルブランディング入門
  • 20:30~22:00【任意】相談会+交流会(ドリンク・軽食有り)

講座内容

  • デジタルブランディングとは何か?
  • デジタルで変わるアウターブランディング
  • デジタルで変わるインナーブランディング
  • ケーススタディ
  • ワークショップ(組織をデジタルシフトするためのフレームワーク活用)

セミナー講師

黒澤

一般社団法人ブランド・プランナー協会 講師
株式会社フリーセル 経営戦略室 室長

講師の紹介

中小企業の事業戦略立案やデジタルを活用した、緻密な顧客とのコミュニケーション設計等幅広く担当。その他、実践での経験を活かした社内の改革や、大手案件の経験も多数。活動の領域を日々広げています。

日程

2017年11月24日(金)19:00~22:00
※20時半以降は任意の相談会になります

持ち物

筆記用具・名刺

定員

限定30名

料金

4,000円(税込)※会場で精算いたします

会場

東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル5F
株式会社フリーセル 大会議室
GoogleMapを開く»

会場は1階がタクシー会社の帝都渋谷ビルです。
駅から10分ほど歩きますので迷わないようにしてください。
※遅刻はなるべくしないようにお願いします。

お申込み方法

info@brand-planner.org」まで、参加のご希望をお送り下さい。
合格者向けのメール案内も別途いたします。