トピックス

ホーム › トピックス

フリーランスクリエイターネットワーク「hitch+」との提携

フリーランスクリエイターネットワーク「hitch+」とは

hitch+(ヒッチプラス)では、何らかの専門性を持つクリエイターの強みと弱みを把握し、相応しい仕事を紹介することでクリエイターの価値を十分に発揮できるよう支援しています。ブランディングテクノロジーグループで展開する、コンテンツマーケティング事業やメディア事業経由のお仕事を紹介させて頂きます。発注条件があえばプロジェクトの一員として仕事を進めていただきます。
hitch+の詳細:https://www.hitch-club.jp/

フリーランスクリエイターネットワーク「hitch+」
フリーランスクリエイターネットワーク「hitch+」

提携により資格取得後のブランディングに関する案件獲得を支援

ブランド・プランナーの資格を取得後に「hitch+」への会員登録を行って頂くことで、ブランディングに関するお仕事を優遇して紹介させて頂きます。講座で学んだ内容をお仕事で実践することで、知識からスキルやノウハウに昇華することができます。
※「hitch+」への会員登録時に「ブランド・プランナー認定者」である旨をお伝え下さい。

「hitch+」会員登録後の流れ

1hitch+に登録

登録フォームに必要事項を記入の上、登録申請をお願いします。任意の(得意とするジャンル)や実績のわかるポートフォリオやBlog・note・Webサイトなどをご案内いただくとよりマッチングの精度が高まります。

2面談・契約

登録後、必要に応じて編集部にて面談(ビデオ面談・電話面談)を行い、詳細な条件や対応範囲などをヒアリングします。問題なければ業務委託基本契約(電子契約)を締結します。

3仕事を依頼

hitch+編集部もしくは、データベースを見たコンテンツディレクターからクリエイターにマッチングしそうな案件をオファーします。条件(内容・納期・報酬など)をご確認いただき、問題なければ正式にご発注いたします。

4制作・業務

制作の指示書やクライアントの要望など参考となる資料をディレクターより共有いたします。プロジェクトチームの一員として成果物を納期までにご提出ください。

5フィードバック・修正

ご提出いただいた成果物を担当のディレクターがチェックした後、クライアントに提出。その後修正内容などをフィードバックいたします。

6報酬をお支払い

指定の締め日の翌月末までに、登録いただいた口座に報酬をお振り込みいたします。銀行口座の登録は、専用の管理システムよりご登録をお願いしております。

hitch+の詳細・会員登録へ »

講座の受講を検討されている「hitch+」会員の方へ

hitch+会員の方は「ブランドプランナー2級講座」を10%割引で受講することが可能です。ブランディングの知識を身に付けることで、戦略とデザイン、コピーを接続し付加価値を加えることも出来ます。お申込みフォームより、有料講座選択時に「hitch+会員向け割引」を選択して下さい。

受講申込みはこちら »